DON'CRY(ドンクライ)

アニメやマンガ、ゲームに小説、音楽など、「作品」によって孤独から救われて生きている人のためのメディア

【好評につき増席!】イベント告知! アニソンカラオケ飲み会 アニメとみんなと私 -大好きなアニメを伝え合う夜-

f:id:don_cry:20170913004229j:plain

好評につき、増席となりました!
また、場所もドンクライメンバーが実際に観に行ってみたところ、20名では手狭ということで、オフ会でお馴染みのパセラに変更になりました!

さて、そんなドンクライは立ち上げ時から、以下のような想いを掲げてきました。

孤独を抱えて苦しんでる時、作品に救われたことはありますか? もしあるなら、そんな人同士で語り合えば、相手の孤独を受け入れあいつつ、良い友人になれるのではないでしょうか。

他者に分かってもらえないという孤独を抱えていても、作品に元気づけられたり、救われていることが分かっている人同士なら、お互いの孤独を受け入れ、友人になることがきっと出来る。

そんなわけで、ただのアニソンカラオケ飲み会ではない、ドンクライ大本命のイベントを今回やります!

【イベント概要】

開催日時:10/6(金)20:00~23:00(3時間)
場所:渋谷 パセラリゾーツ

www.pasela.co.jp

定員:好評につき増員! 20名(貸切)
参加費:4500円(アルコール・ソフトドリンク飲み放題)
持ち物:自分の好きなアニメのDVD、またはyoutubeリンク
内容:オフ会御用達のパセラにて、アニソンカラオケ飲み会に加えて、ドンクライオリジナル、途中1人5分のアニメタイムを設けてみようと思っています。

【アニメタイムとは?】

アニメタイムとは、自分がそのアニメに元気づけられた、救われたシーンを、お店のモニターで流しながら、みんなに語ってみる時間。

人と打ち解けるのが苦手でも、その体験を伝え合えば、「この人も自分と同じで、こうやってアニメに元気づけられているんだ…」と共感でき、自然と美味しいお酒が飲めるはず。
一歩踏み出して、伝え合ってみませんか?

【当日のプログラム】

・乾杯→自己紹介
・アニソンカラオケ
・アニメタイム
・飲みながら雑談 

【申し込み方法】

以下の情報を記載の上、don.cry365@gmail.com、またはドンクライのtwitter公式アカウントにDMしてください

・お名前(名札をお作りします。HNでOK)
twitterアカウント(DMの場合なくてもOK)
・当日流したいアニメのタイトル
・大好きなアニメを他に2タイトル

 

また、参加にあたっては以下の注意事項を確認の上、参加をお願いします。
守れない方は、参加費をお支払いいただいた上、退場いただく場合がございます。その他の項目にもご了承の上、ご参加ください。

※参加者の思い入れある作品への中傷、批判
※女性にしつこく迫る
※営業や宗教の勧誘
※イベント当日は写真撮影を行う可能性があります。写真は後日ドンクライにて掲載、および今後のイベントのお知らせ等に使用させていただく場合があります。
※集合時間はお守りください。遅れる場合は、遅れる時間の連絡をお願いします。
※当日のキャンセルは承っていません。

以上になります。つまるところ、大人として常識ある範囲で楽しみましょう、ということです。
それでは、引き続きドンクライをよろしくお願いいたします!